人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.08.11

天空でストレス発散!「カラオケ観覧車」歌いまくりレポ

アニメや野球、そしてアーティスト等、幅広い分野のエンターテイメントが集結する場所が東京ドームシティであります。

今回、都心ど真ん中の遊園地といっても過言ではない東京ドームシティアトラクションズにて、ドームを見下ろしながら歌が歌えるアトラクションが出来るよ!という事でしたので体験して参りました。

【ビッグ・オー カラオケ観覧車の背景】

つまりは大観覧車ビッグ・オーにカラオケを導入したよ、という事なのですが、40の全個室にカラオケがついてくる訳ではなく、8個のゴンドラ限定なのだとか。

元々、東京ドームで公演をするアーティストの楽曲をBGMでゴンドラ内に流していたのが始まり。次第に乗客が口ずさんだりノっているの光景が増えてきたので、本格的にカラオケを導入するに至ったそう。手を組んだのは、カラオケ大手であるJOYSOUND。ゴンドラ内では東京ドームシティで開催されるコンサート・ライブ等のイベントに沿った50曲を配信しており、季節やイベント毎に入れ替えしていく予定との事。

―ビッグ・オーカラオケ観覧車―
導入日:8月1日より
料金: ¥820(通常のゴンドラと同額)
*ワンデーパスポート・ライド5での乗車可

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年7月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は超強力なUSBモバイル扇風機!大特集は「夏の新製品辛口評価テスト」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。