人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.08.11

1回で約10杯分抽出できる象印の大容量コーヒーメーカー『珈琲通』

象印マホービンは、大容量タイプのコーヒーメーカー『珈琲通』(EC-YS100型)を9月1日から国内向けに発売を開始する。価格はオープン価格。

珈琲通

 

『珈琲通』は1度にコーヒーカップ約3杯~10杯分を抽出できるコーヒーメーカー。大容量なのでオフィスや宿泊施設、飲食店などにおける使用に適しています。また、コーヒーを好まれる家庭やホームパーティでの使用も想定。ブラックを基調とした、大容量ながらもスリムなデザインを採用した。

珈琲通

抽出したコーヒーは、ヒーターを使わずに「まほうびん構造のステンレスサーバー」で保温。このため時間がたっても煮詰まらず、淹れたての味と香りを保つ。さらに、結露しにくいステンレス製のため、アイスコーヒーにも適している。また、サーバーを傾けたときに無理なく押せるプッシュボタン式を採用。大容量でも手軽に注ぐことができる。

珈琲通

「24時間予約タイマー」を搭載しており、抽出を開始する時刻の設定が可能だ。例えば、おやすみ前に起床時の時刻を予約しておくことで、忙しい朝も手間なく淹れたてのコーヒーを楽しむことができる。タイマー機能の未使用時は、現在時刻をデジタル表示する。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年1月16日(水) 発売

DIME最新号の特集は「あなたの願いをかなえる神ガジェット100!」「ニトリVS無印良品のコスパNo.1商品対決」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ