人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.08.09

スッキリ顔で出勤!〝朝バーバー〟はビジネスマンの新習慣になるか?

 髪をどこで切ってますか? 今まで美容院で切ってきたけど、最近ちょっと違和感があるんだよな〜っていう人もいるんじゃないかと思います。

 そんな大人の道を歩み始めた社会人にお勧めなのが、「BarBer(バーバー)」です。落ち着いた雰囲気でゆったりと髪を切ることができるし、もちろんスタイリングは最新の洗練されたもの。なので、人気急上昇しているんです。

 今回、日本を代表する全国のバーバー28社が、気軽にバーバーを利用してもらうために「モーニング at BARBER」というサービスを7月いっぱいの期間限定で始めました。

■500円でひげ剃りとセットができて、コーヒーまで楽しめる♪

 モーニング at BarBerは、シェービングとポマードセットができ、さらにコーヒーを楽しめるセットです。注目はその価格。なんとたったの500円で利用できるというのですから、太っ腹なサービスで有名な名古屋の喫茶店のモーニングもびっくりです。

 朝の忙しい時間帯に、シェービングとポマードセットをしてもらい、くつろぎのコーヒータイムを過ごすなんて、ちょっと贅沢ですよね。

■朝バーバーを体験してみました

 なんだかお得で楽しそうなので、筆者も実際に試してみたいと思いました。そこで、28店舗のうちのひとつ、東京・江戸川区にある「ONE☆STAR BARBERSHOP(ワン☆スター バーバーショップ)にお邪魔しました。

ONE☆STAR BARBERSHOP
住所:東京都江戸川区一之江町2987-23
電話:03-6808-0095
営業:10:00〜20:00(火曜日〜土曜日)
   9:00〜19:00(日祝)
定休日:月曜日&第2、第3火曜日
http://www.1-star.jp

[MENU]
カット&シャンプー:3800円
メンズシェービング:500円
カット&カラー:7800円から
カット&パーマ:7800円から
ほか

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年7月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は超強力なUSBモバイル扇風機!大特集は「夏の新製品辛口評価テスト」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。