人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.08.05

カール事務器から卓上でも手持ちでもマルチに使える『カレンダー手帳』が登場

文房具・事務用品メーカーのカール事務器は新商品として『カレンダー手帳』を9月上旬より発売を開始する。

「カレンダー手帳」は卓上カレンダーとシステム手帳の機能を備えた持ち運びにも最適なA5サイズの手帳。デスクでは卓上カレンダー、外出時には手帳として持ち歩ける。中身はインデックス付きカレンダーと方眼紙のみのシンプルな組み合わせとなっており、リング部分は取り外し可能なのでリフィルの抜き差しが自由に行なえる。使い終わったカレンダー部分は取り外し、カバーはノートカバーとして継続使用が可能だ。

持ち運びの際、手帳が開かないようバンドを装備。このバンドは卓上タイプにした際はストッパーの役割をし、本体をしっかりと立てておくことができる。

監修の文具ソムリエール菅未里氏こだわりのカバーは、持ち物に華を添える上品なリバティ社製の生地を使用した4種類と、男性の方でも持ちやすいシックな黒レザーを使用した1種類の計5種類を展開する。

製品情報

http://www.carl.co.jp/isot2017/calendar/

文/編集部

 

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年1月16日(水) 発売

DIME最新号の特集は「あなたの願いをかなえる神ガジェット100!」「ニトリVS無印良品のコスパNo.1商品対決」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ