人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.08.01

コードをもう少しだけ延長したい時に便利な朝日電器の『ちょっとコード』

「ELPA」ブランドを展開する朝日電器では、コードを少し延長したい場合に便利な『ちょっとコード』を8月1日より全国の家電量販店、ホームセンターなどを通じて発売を開始する。長さ10cmと20cmの2タイプがラインアップされ、価格はいずれもオープン価格。

今回発売のELPA『ちょっとコード』は、コードを少しだけ延長したい時や、テーブルタップにACアダプターを効率よく接続したい時、家具などで壁とコンセントの隙間が狭い時など、様々なシーンでコンセントの問題を解決するアイテムだ。プラグには電気火災を予防する耐トラッキングカバーを採用している。

180度回転するスイングプラグは狭いところでもスッキリ配線でき、持ち運びの際もかさ張らないので便利で使いやすい。コードの長さは10cmと20cmの2種類を用意。10cmタイプはお得な3個入りもある。

関連情報

http://www.elpa.co.jp/

文/編集部

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年1月16日(水) 発売

DIME最新号の特集は「あなたの願いをかなえる神ガジェット100!」「ニトリVS無印良品のコスパNo.1商品対決」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ