人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

プロの漫画家をめざすITライターが見つけた作画用のマッチョなフィギュア

2017.07.31

しかし、さらにネットサーフィンを進めていくと、ヤフオクでとても可愛いフィギュアのカスタムヘッドを見つけました。

 

ほかの1/6スケールの女性のヘッドとは段違いの美しさですね! いわゆる目力があるというのでしょうか。

and Reyというドールヘッド作家の方が、素体ヘッドをカスタマイズして……。


http://image1.shopserve.jp/obitsushop.com/pic-labo/limg/27HD-F01N.jpg?t=20101207102837

愛を込めて制作したドールヘッドをヤフオクにて出品されているそうです。

and Rey works

筆者も思わず入札してしまいましたが、完成度が高い分、落札価格も非常に高かった!

もちろん本記事は自腹企画なので、2体分落札するのが精いっぱい。というか大赤字。残り1体分はよそから入手しました。

さあこれで準備万端。購入したヘッドをボディにセットして……と。

…うむ

……はたして筆者は、念願のプロ漫画家デビューをする事ができるのでしょうか……?

※記事中の情報は、執筆時点のものとなります。
※本記事は、あくまでも筆者の微かで不正確な記憶と主観に基づき、独断と偏見で飛躍した説明足らずで知識不足の実にテキトーな表現による単なるエッセイであり、特定メーカーや機種、人物、思想等を貶める意図は全く御座いません。
※本記事に登場する、登場人物のキャラクターや言動は全てフィクションです。

文/FURU

デジタル系ガジェットに散財する、サラリーマン兼漫画描き兼ライター。電脳ネタがテーマの漫画を得意とする→http://www.furuyan.com

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年7月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録はミクロの世界を楽しめる「90倍スマホ顕微鏡」!特集は「家ナカ オフィス改造計画」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。