人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.07.31

サンコーが別洗い専用の小型二槽式洗濯機『別洗いしま専科』を発売

サンコーは〝第2の洗濯機〟として最適な『小型二槽式洗濯機「別洗いしま専科」』の発売を開始した。販売価格は9800円(税込み)。

小型二槽式洗濯機「別洗いしま専科」

「別洗いしま専科」は汚れのひどい体操服や色落ち・色移りが気になる衣類、ペット用タオルなど、メインの洗濯機とは別に〝分けて洗いたい洗濯物〟に最適な二槽式洗濯機。汚れ落ちがよく、しっかり脱水できる二槽式洗濯機の能力はそのままで、本体をコンパクトに小型化したもので、洗濯容量3.6kg、乾燥容量2kgと十分な容量を確保している。

小型二槽式洗濯機「別洗いしま専科」

操作は操作パネルで洗濯コースなどを、自由に設定。洗いタイマーと洗いコース、脱水タイマー3つのツマミを回して時間とコースを選ぶだけで完了。

小型二槽式洗濯機「別洗いしま専科」

洗濯槽底にあるセパレーターと言われる高速回転する羽根がパワフルな水流を作る。そして円形ではない角張った部分がある洗濯槽の中で、その水流がさらに複雑になるため、全自動洗濯機より二槽式洗濯機の方が、力強く汚れを落としやすいという説もある。2台目のサブ洗濯機としても、1人暮らし用のメイン洗濯機としても使えるユーティリティプレーヤーだ。

基本的な使い方は動画をチェック

外形寸法は幅550×奥行き380×高さ580mm、9.74kg。洗濯容量は3.6kg。脱水容量は2.0kg。防水性能はIPX4。

製品情報

http://www.thanko.jp/shopdetail/000000002864

文/編集部

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年1月16日(水) 発売

DIME最新号の特集は「あなたの願いをかなえる神ガジェット100!」「ニトリVS無印良品のコスパNo.1商品対決」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ