人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.07.30

エステサロンのハンドテクニックを参考にしたアデランスのスカルプ&ビューティーケア機器『バスタイムエステ スパニスト』

総合毛髪関連企業のアデランスは、サロンでのハンドテクニックを参考に開発したスカルプ&ビューティーケア機器『バスタイムエステ スパニスト』を公式通販サイト「アデランスオンラインショップ」にて販売を開始した。合わせてスパニスト専用のシャンプーとトリートメントである『ヘアサポート スパニスト シャンプー』、『ヘアサポート スパニスト トリートメント』も販売される。
税別の販売価格は『バスタイムエステ スパニスト』が 1万2800円、『ヘアサポート スパニスト シャンプー』が2600円、『ヘアサポート スパニスト トリートメント』が2400円。

バスタイムエステ スパニスト

『バスタイムエステ スパニスト』は、幅広い世代の美と健康に貢献すべく、自宅で手軽にヘッドスパができるアイテムとして、同社49年の毛髪に関する研究とノウハウから開発された商品だ。1分間に約2800回振動する4つのビューティーヘッドを頭皮にあてて動かすことで、ゆっくりと頭皮に詰まった汚れを揉みだす。防水仕様のため、お風呂での使用に対応。また、強弱の調整やSSレッドLEDビーム機能、振動機能も搭載しており、自身の好みに合わせて使ううことできる。

バスタイムエステ スパニスト

使い方としては、まず髪全体をシャワーなどして十分に洗い、シャンプーをつけてよく泡立てる。本体の電源ボタンを長押しして電源を入れ、ヘッドを使用部位に軽くあて、ゆっくりとなでるように動かしていく。トリートメントの際にも使える。さらに4つのビューティーヘッドはスカルプだけではなく、フェースケアやボディケアも同時に使用できる。

バスタイムエステ スパニスト

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年9月15日(土) 発売

DIME最新号の特集は「スマホの強化書」「こだわりのコーヒー学」特別付録はOrobiancoとのコラボコーヒーカップスリーブ!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ