人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.07.21

三菱電機がノズルの先端がはたき形状になるサイクロン式掃除機『風神』の新モデルを発売

三菱電機は強い吸引力持続ときれいな排気を両立したサイクロン式掃除機「風神」 の新商品として、ノズル先端がはたき形状になる新開発の「ブローはたきノズル」と、細かいホコリをふき取る「ふき植毛」の本数を約 1.9 倍に増量した回転ブラシを搭載した『TC-ZXG30P』を8月1日より発売を開始する。価格はオープン価格。「エアブロー機能」と「アレルパンチ ふとんクリーン ブラシ」を搭載しない『TC-ZXG20P』もオープン価格で同時発売。

TC-ZXG30P

TC-ZXG30P

新製品の特徴として、きれいな排気でごみを掃き出す「エアブロー機能」使用時のアタッチメントとして、新開発の 「ブローはたきノズル」を搭載した。これはノズル先端からマイクロファイバーの布片が飛び出して「はたき」形状に変化。ブラインドのすき間や、高い所にある照明の傘など、風の力だけでは落としきれなかったホコリをしっかりとはたき落として掃除することができる。

TC-ZXG30P

そして回転ブラシに装着した「ふき植毛」の植毛の本数を従来品比約 1.9 倍に増量。フロー リング上のごみを吸い取るだけでなく、細かいホコリもしっかりふき取流ことができる。

TC-ZXG30P

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年1月16日(水) 発売

DIME最新号の特集は「あなたの願いをかなえる神ガジェット100!」「ニトリVS無印良品のコスパNo.1商品対決」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ