人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.07.20

毛先集中ケアモードで毛先までツヤのある髪へ導くパナソニックのヘアードライヤー『ナノケア EH-NA99』

パナソニックは「毛先」をケアできる「毛先集中ケアモード」、およびノズルを改良し速乾性能をアップさせた新「速乾ノズル」を搭載したヘアードライヤー『ナノケア EH-NA99』を9月1日より発売を開始する。

『ナノケア EH-NA99』ではメージが蓄積していることが多く、まとまりやツヤが出にくい「毛先」に着目。「毛先集中ケアモード」を新たに搭載した。この「毛先集中ケアモード」は、室温を検知し、自動で温風・冷風を交互に出すモード。あたためることで髪内部の水素結合を一度切断し、手ぐしやブラシで整えて冷風で再結合させることで、まとまりやツヤをもたらすという。 毛先を逃がしにくい風量で、毛先に適した温冷周期にすることで、毛先まで髪質改善を実現した。

「ナノケア」は、「風量」「風温」「風圧」、さらに「風の強弱差」をバランスよく設定することで、速乾を実現している。EH-NA99では「速乾ノズル」の形状を見直すことにより、「風の強弱差」を拡大。毛束のほぐし作用を強化したことで、速乾性能が約15%アップしたという。

本体サイズは高さ227×幅210×奥行き90mm、約575 g(セットノズル含まず)。消費電力は1200 W(ターボ時/ホット時)。風量は約1.3 m3/分(ターボ時)。本体カラーは-RP(ルージュピンク) -PN(ピンクゴールド) -W(白)。

関連情報

http://panasonic.jp/beauty/

文/編集部

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年1月16日(水) 発売

DIME最新号の特集は「あなたの願いをかなえる神ガジェット100!」「ニトリVS無印良品のコスパNo.1商品対決」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ