人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.07.20

パイオニアが振り込め詐欺対策機能を備えたデジタルコードレス留守番電話機『TF-SA75』シリーズを発売

オンキヨー&パイオニアマーケティングジャパンは、パイオニアブランドのデジタルコードレス留守番電話機「TF-SA75」シリーズを8月上旬より発売を開始する。
子機1台付の『TF-SA75S(W)』、子機2台付の『TF-SA75W(W)』、子機3台付の『TF-SA75T(W)』をラインアップ。カラーはホワイト。価格はオープン価格。

TF-SA75S(W)

『TF-SA75S(W)』

主な特徴として、ワンタッチで受話器からの相手の声が聞き取りやすくなる 「はっきり大音量」ボタン(親機) を搭載。通話中に「はっきり大音量」ボタンを押すと、受話器からの相手の声が大きくなるとともに、高い音を強調するため、会話時の相手の声が聞き取りやすくなる。



そして読みやすい漢字表示に加え、ホワイトバックライトを採用した大型液晶画面を搭載(親機・子機)。読みやすい漢字表示に加え、視認性の高いホワイトバックライトを採用した大型液晶画面を搭載。親機 (3.9型)、子機(2.1型)ともに、大きく見やすいことに加え、携帯電話の電話番号(11桁)も1行で表示できるなど、使いやすい仕様となっている。

「おまかせガード」など、家で安心して過ごせるさまざまな迷惑電話防止機能も搭載された。これは、本機の電話帳に登録していない電話番号からの着信時に、呼出音が鳴る前に「恐れ入りますが、通話を録音します」と相手にメッセージを流す(自動警告)機能。迷惑電話を抑止する効果が期待できるとともに、メッセージを流しても相手が切らない場合は、特別な呼出音が鳴ることで注意を促す。また、電話に出ると自動で通話録音するので、通話後に確認することができる。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年1月16日(水) 発売

DIME最新号の特集は「あなたの願いをかなえる神ガジェット100!」「ニトリVS無印良品のコスパNo.1商品対決」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ