人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.07.15

シトロエンが『C4』に価格据え置きの新グレード「Shine」を追加

プジョー・シトロエン・ジャポンは、『C4』に新グレード「Shine」を設定。全国の正規ディーラーネットワークを通じて販売を開始した。

『C4』は、特に昨年7月に発売したクリーンディーゼル「BlueHDi」が、最も身近な価格設定の輸入ディーゼル車として話題となった。今回導入される新グレードの『Shine』は、日本語表示対応のタッチスクリーンを標準とし、より洗練されたダッシュボードデザインと使い心地を実現している。


また新デザインのアロイホイールを採用してエクステリアの魅力を高めるとともに、ブラインドスポットモニターを追加し、安全性も向上。新16インチホイールはダイヤモンドカット加工を施したツートーン仕様を採用している。
このように装備を充実させつつも、価格は従来の『C4 Feel』から据え置きとなっている。これにともない『C4 Feel』は販売終了となる。


関連情報

http://www.citroen.jp/home.html


文/編集部

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年1月16日(水) 発売

DIME最新号の特集は「あなたの願いをかなえる神ガジェット100!」「ニトリVS無印良品のコスパNo.1商品対決」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ