人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.07.13

枕専門メーカー・まくらが作ったスタンダードな眠り心地を追求した枕

寝具・睡眠グッズの企画開発、インターネット販売を手がける「まくら」は、1000種類以上の枕を企画・販売してきた経験を活かし、シンプルな使いやすさとスタンダードな眠り心地を追求して作り上げた『まくら(株)がつくった枕』を開発。先日より発売を開始した。販売価格は3980円(税込)。

その特徴は、まず両サイドが高めに作られており、横向き寝でも安定して眠ることができる。また、肩や首にあたる部分にカーブがあり身体のラインに優しくフィットする。

そしてカラダに合わせられる、シンプルな高さ調整機能を備えている。『まくら(株)がつくった枕』は上層部はポリエステルわたでふんわり優しい肌触り、下層部には適度な弾力性と硬さのソフトパイプを使用して、頭部全体をしっかり支える構造を採用している。
この高さに関しては、3か所の高さ調整口でパイプ量を調節でき、細かな高さ調整が可能だ。枕内部を3構造にすることで、高さを均一に保ち、寝返りをうっても快適に使うことができる。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年1月16日(水) 発売

DIME最新号の特集は「あなたの願いをかなえる神ガジェット100!」「ニトリVS無印良品のコスパNo.1商品対決」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ