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イライラ気分もスッキリ!自律神経をコントロールするヨガポーズ7選

2017.07.12

4、サソリのポーズ

3のポーズから、息を吸いながら右足を付け根から天井方向に向かって持ち上げ、息を吐きながら右膝を曲げてかかとをお尻に近づける。

脇の下から天井方向を見るようにしてキープ。反対側も同様に行う。

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サソリのポーズから、足を下ろしてダウンドッグに戻り、両足を前に歩かせて手の間に持って行く。

 _L9A1936_L9A1928

軽く膝をまげて、お尻を高く持ち上げウッターナーサナで数呼吸キープしたら、ゆっくりと頭が最後になるように上体を起こしてタダーサナの姿勢になる。

5、捻った椅子のポーズ

タダーサナから、両手を腰に当て、息を吸いながらお尻を後ろにひくようにして軽く膝をまげる。

息を吸いながら右手を天井方向に伸ばし、息を吐きながら左膝にひっかける。息を吸いながら背中を伸ばし左手を天井方向に伸ばしてキープ。

_L9A2002

目線は左手の指先を見る。反対側も同様に行う。

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