人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.07.03

麺、菓子、缶詰、サプリメントも対応!Amazonが「Dash Button」のラインアップを100ブランド以上に拡大

Amazon.co.jp (以下、Amazon)は、ボタンを押すだけで日用品を簡単に注文できる小型端末「Amazon Dash Button(アマゾン ダッシュ ボタン)」に、新たに70種類以上のブランドを追加。合計で100種類以上のラインアップに拡大した。Amazonプライム会員は今後、新カテゴリーを含めた数10以上の商品カテゴリーから、合計で1000種類以上の日用品商材を選んで購入することができる。

Amazon Dash Button

アマゾンジャパン合同会社 バイスプレジデント 消費財事業本部 統括本部長 前田宏氏は、今回の発表について次のように述べている。 「昨年12月に『Dash Button』を発売して以来、お客様から大変ご好評いただいております。そして、この度、新たに多くの人気のある日用品ブランドの『Dash Button』を追加することにより、Amazonプライム会員の皆様の日用品の注文が、より簡単になることを期待しています。今回は新たにサプリメントや菓子類、アルコール飲料、掃除用品など、新しい商品カテゴリーが加わり、より広範な日用品のラインアップの中から商品を選ぶことができるようになります。また、重くてかさばる飲料や洗濯洗剤、ペット用品などお客様の間で需要が高かった炭酸飲料、ソフトドリンク等のラインナップも一層拡大しました」

Amazon Dash Button

 

本日の発表により、Amazonプライム会員は「Dash Button」を利用して、今まで以上により多くの商品を注文できるようになる。なお、現在、人気のある「Dash Button」トップ5は上位から順にサントリー天然水、ウィルキンソン、エリエール、アリエール、ムーニ―となっている。

Amazon Dash Button

「Dash Button」は、Amazon プライム会員のみが購入可能で、価格は500 円(税込)。「Dash Button」を使って商品を注文すると、Amazon.co.jpで実際に購入された初回注文の金額から、500円相当が差し引かれるため、実質的には無料で入手できる。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ