人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.07.03

カードとポイントの最強タッグでポイント高還元率を狙う方法

クレジットカードの支払いで得られるポイントは、少し工夫するだけで増やせるもの。ポイントの達人・菊地崇仁氏に聞いたベストな組み合わせを実践して、同じ支払いで最大限に得しよう。

◆Apple Payで一番得する組み合わせはコレ!ポイント還元率1.5%の『ビューカード』

CASE1 ポイント還元率

ビューカード

◎利用するカードの工夫でApple Payがお得に

 よく利用するメインカードには、ポイント還元率の高いクレカを選びたい。そうすると同じ支払金額でも、ポイントがより多く貯まってお得だからだ。

 とはいえ、ここ数年、高還元率カードのサービスが次々と改悪。どこで使っても得できるカードが少なくなっている。

「今はポイント還元率1.5%がマックスになりつつあります。それだけに1.5%のポイント還元率で、Apple Payを利用できるのは魅力です。しかもSuicaアプリに登録することでオートチャージが利用できるのも便利です」と菊地さん。

 そしてさらにポイントを獲得するには、Suicaポイントクラブの登録が必要。上を参考に、Apple Payで得できる仕組みを実践してみよう。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ