人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

この夏行きたい!ユーザー評価の高いオーシャンビューの宿10選

2017.07.02

2位となった沖縄県の「ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート」はビーチに面して建つ全客室がオーシャンビューのホテルで、客室だけでなくプールやレストラン、ジャグジーなどホテルのあらゆる場所から海が眺められる。客室のタイプによってバルコニーや、海に向かって配置されたベッド、客室の風呂で海の景色を楽しみながら寛げる。またホテル内では、海とプールが一体となったような景色が広がるメインプールや、海を眺めながら食事が楽しめるレストラン、海を望む屋外ジャグジーもある。宿泊客からは「ホテルの至る所から海が一望できるので、食事をするのも移動するのも海とともにといった感じです。夜は、サンセットを楽しみながらのBBQも楽しめました」との声が寄せられた。

3位にランクインした兵庫県の「神戸みなと温泉 蓮」は目の前に神戸港があり、全客室に潮風を感じながら海を眺められるテラスが付いている。宿泊客は宿泊客専用の大浴場とバーや、休憩や待ち合わせに利用できるラウンジ、半身浴ができるスパ施設を、海の眺望を満喫しながら自由に利用することができる。宿泊客からは「立地は最高で、ベイエリアの突堤にあり、ポートタワー、メリケンパーク方面の夜景が部屋にいながら独占できました。部屋付きの半露天風呂も広くて神戸港を眺めながら最高に気持ちよかったです。また、屋上の展望大浴場は海を見ながら心地よい海風を感じ、開放感最高です」との声があがった。

【調査概要】
集計日:2017年5月1日(月)
集計方法:宿泊施設名または宿泊施設詳細に「オーシャンビュー」のキーワードを含む宿を対象に、「お客様の声(宿泊者による口コミ評価)」の総合評価(20件以上)の平均点数を集計
宿泊期間:2016年5月1日(日)~2017年4月30日(日)

文/編集部

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年11月15日 発売

DIME最新号の特別付録は「スタンド一体型簡易スマホジンバル」!今年から5年先のトレンドまで丸わかり!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。