人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.06.17

SIMクラウドを使った次世代世界対応データ通信サービスの国内運用がスタート

BroadLineは世界約100か国で利用できるモバイルWi-Fiルーターとして、基本使用料・解約料も一切不要の『G3000』を、7月21日よりビックカメラ、およびヨドバシカメラ等、家電量販店にて順次発売すると発表した。『G3000』は事務契約が不要な上、購入後すぐに使え、国内外問わずパケットデータ購入もインターネット経由で簡単に行なうことができるという。本体価格は1万9800円(税別)。

今回発売する『G3000』は、SIMクラウド技術とGWiFi社(本社:香港)独自のCMSシステムを利用することにより、国内、海外でもSIMカードを入れ替えることなく同じ環境で常に安定した4G LTE通信をリージョンフリーで利用できる。パケットデータ購入は全てインターネット経由で行なうことができるため、同社によればユーザーが待たされることは一切ないという。

基本使用料・解約料、契約期間の縛り、事務契約なども一切不要、1日あたりのパケット通信制限もないので、ストレスを感じることなく利用できる、と同社では説明している。日本でのパケットデータは購入後30日間有効で、海外でのパケットデータは1日単位での購入となっている。

◎国内パケットデータプラン

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年12月15日(土) 発売

DIME最新号の特別付録はCOMPLYの「高級イヤーチップ」!大特集は「<超保存版>2019年トレンド大予測」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ