人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.06.16

オンキヨーがサウンドチューニングを担当したセイコークロックのBluetooth&ワイドFM対応クロック

セイコークロックは、音楽再生やワイドFM放送を高音質で楽しめる置時計『SS501』を7月14日より発売を開始する。価格はオープン価格。

SS501

部屋のマスタークロックとしていつでも見やすく時刻を表示。水晶発振式(クオーツ)のクロックとして使えるほか、スマートフォンの時刻に同期させる専用アプリも利用できる。そして本体は、リビングのシェルフやベッドサイドにも置きやすいコンパクトな一体型ながら、内部で左右が独立したスピーカーボックス構造を採用。ノイズを抑えた、クリアで長時間のリスニングでも疲れにくいナチュラルなサウンドは、特に中域を重視し歌ボーカルが引き立つサウンドチューニングを施した。サウンドはオーディオメーカーの老舗オンキヨーが担当している。

SS501

スマートフォンなどのBluetooth対応機器からのワイヤレス転送により、離れた場所でもスマートフォンの音源を楽しめる。NFC対応端末とはワンタッチで、さらに簡単に同期が可能。またUSBメモリに保存した音源の再生にも対応する。FM周波数帯を利用した、AMラジオ番組を雑音の少ないクリアなステレオ音声で聴けるワイドFM(FM補完放送)も聴くことができる。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ