人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.06.18

腹筋と内転筋を同時に鍛えられるCOREBLADEのワークアウトマシン『マッスルコア』が発売!

ゼビオはトレーニング器具を展開するブランド「COREBLADE」の新商品として『マッスルコア』を全国161店舗のスーパースポーツゼビオにて発売を開始した。

マッスルコア

『マッスルコア』は腹筋と内ももをダブルで引き締めることが可能な、日本初のワークアウトマシンだ。通常の腹筋を行なうよりも、内転筋(太ももの内側の筋肉)に力を入れながら腹筋運動をすることで、お腹のインナーマッスルを刺激し、効率の良いトレーニングが可能になったという。同社では、従来の腹筋器具よりインナーマッスルの筋活動量は約20%上昇する、と説明している。

マッスルコア

そして今年の流行である〝程よく筋肉が付いた、丸みのあるキュッと上がった美尻〟を実現するためのトレーニングには『マッスルコア』がおすすめ。太ももの内側を鍛えることで、太ももからお尻にかけて筋肉を動かすことができ、ヒップアップの効果が期待できるからだ。また、加齢とともに衰える内転筋は、O脚の原因や膝が痛くなる原因にもなりかねない。『マッスルコア』で内転筋を鍛えることにより、脂肪燃焼と筋肉アップを目指したい。

さらに『マッスルコア』を使用することで、お腹のインナーマッスルを鍛えることができ、後傾した骨盤を矯正。美しい姿勢への期待が持てる。本体サイズは約)865655×880mm、約)14.5㎏。

関連情報

http://www.supersports.co.jp/index.php

文/編集部

 

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ