人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.06.18

漫喫で朝活!?『まんが喫茶ゲラゲラ』が月額3000円のモーニングプランを開始

『まんが喫茶ゲラゲラ』を運営するソーエキサイトは、昨年導入した「月額固定料金制」(マンスリープラン)の利用枠を拡大。朝活として午前中の勉強や仕事に利用しやすい「マンスリーモーニングプラン」を導入した。

これまでの「月額固定料金制」は月額3000円で、毎日19時~24時の間、90分間利用できる90分コースの他、120分、180分、フリーの計4コースがあるマンスリープラン。実際にこのプランに加入した新規顧客のうち41.7%が勉強・仕事目的で加入したと回答したという。

さらに出勤前の朝にも勉強・仕事に『まんが喫茶ゲラゲラ』を利用したいという利用者の声を受け、「月額固定料金制」に朝専用プランが新登場。同社では「働き方改革が推奨される現代に『テレワークやモバイルワークにもまんが喫茶』という新しい価値を提供していきます」とコメントしている。

今回、新しく導入する「モーニングプラン」は、月額3000円(1日100円~)で毎日午前7時~12時の間、120分間利用できる、朝に特化したプラン。出勤前など朝の時間に仕事や勉強に利用しやすいのはもちろん、「朝ごはん」などお得な特典が付く新プランだ。

まんが喫茶ゲラゲラ

カフェなどのオープンスペースでは、PC画面や資料が出しにくい。そんな時、ゲラゲラの個室なら人に見られずに作業をすることができるので安心でだ。プリンターも完備しているので、資料作成からプリントアウトまでゲラゲラで行なえる。自分のPCやタブレットを使用する場合は、店内の無料Wifiを利用することも可能。

モーニングプランの導入に合わせて、文房具の貸出も拡充された。のりや付箋、ホチキスなど無料で利用することができるので、ゲラゲラから打合せ先へ直行することもできる。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ