人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

この時期、みんながやっている部屋干しのニオイ対策TOP3

2017.06.15
 ほかにも「お洗濯の工夫」としてはこれ以外にも洗濯機に沢山の洗濯物を詰め込みすぎないことと、すすぎにはお風呂の残り湯を使わず、水道水を使うことが重要だという。それ以外の「早く乾かす」工夫としては、トレーナーやパーカーを逆さまに干す「逆さバンザイ干し」や、パンツやジーンズ、スカートなどを裏返して筒状に干す「筒状の吊り干し」、バスタオルなどを蛇腹型に干す「じゃばら干し」などがあるようだ。

【調査概要】
・Style us株式会社が運営する、暮らしの口コミ共有サイト「gooppy(グーピー)」で「梅雨時の部屋干しの臭い対策ベスト3」への回答を集計。1位回答3ポイント、2位回答2ポイント、3位回答1ポイントとして2015年6月12日時点のデータを集計。回答数は112。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年7月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は超強力なUSBモバイル扇風機!大特集は「夏の新製品辛口評価テスト」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。