人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

植物のはかない美しさを永遠の輝きに!ニコライバーグマンからジュエリーブランド『NATUR & NICOLAI BERGMANN』登場

2017.06.09

彼女や奥さんとの誕生日や記念日に、花束の代わりとしてジュエリーをプレゼントすると喜ばれるかもしれません。しかし、いざプレゼントをあげるときに、「候補が思い浮かばない!」なんてことも。そこで、プレゼント選びに覚えておきたい、こだわりのあるジュエリーブランド「NATUR & NICOLAI BERGMANN(ナチュア&ニコライバーグマン)」を紹介します。

5月26日、フラワーアーティストとして有名なニコライ・バーグマンさんは、ジュエリーブランド「NATUR & NICOLAI BERGMANN(ナチュア&ニコライバーグマン)」の旗艦店を南青山にオープンしました。

「NATUR(ナチュア)」はデンマーク語で「自然」という意味で、植物をテーマにしたジュエリーブランドです。先日行われた内覧会では、ニコライさんがジュエリー業界に進出した経緯について発表していました。

「花の命ははかないもので、自分が美しいと感じる状態のままで形をとどめておく方法を考えたとき、ジュエリーが最適でした。ジュエリーには自然に対する愛と情熱を封じ込めることができます」とニコライさんは話します。
「球根の断面、ユーカリの実の中、クロースアップされた花粉など、普段の生活では見ることのない、植物の美しい部分をそのままの美しさで留めておきたい」と考えていたそうです。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年11月15日 発売

DIME最新号の特別付録は「スタンド一体型簡易スマホジンバル」!今年から5年先のトレンドまで丸わかり!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。