人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

月額4980円でドッグフードやペット雑貨を定期購入きる宅配サービス『NOLEBO』がスタート

2017.06.02

提供されるサービスや商品の質や数量ではなく、利用期間に応じて料金を支払うサブスクリプションサービス。いわゆる定期購入や定期購読のシステムだが、Nolemは、これをドッグフードやペット雑貨を対象にした『NOLEBO』としてローンチ。

日本初のドッグフードやペット雑貨を定期購入できるサブスクリプションサービスとして運用を開始した。利用料金は月額4980円。

2017年3月にクラウドファンディング「Makuake」でプロジェクトを公開したところ、開始初日で当初の目標金額を達成し、最終的には約100万円強の資金を調達するなど大きな反響があったという。

同社では『NOLEBO』を通じて、飼い主の悩みを解決するとともに、飼い犬がより安全で健康的な食生活を送れることをサポートしていく、とアナウンスしている。

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年7月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録はミクロの世界を楽しめる「90倍スマホ顕微鏡」!特集は「家ナカ オフィス改造計画」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。