人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

Sleepdaysがリカバリー機能で質の高い睡眠へと導くTシャツやアイピローを発売

2017.05.30

睡眠のトータルソリューションブランドを展開するSleepdaysは、リカバリーウェアシリーズの新商品としてTシャツやアイピローを公式オンラインストア、『emmi』(西武池袋本店)にて販売を開始した。

Sleepdaysは、睡眠時のリカバリーの質の改善に注目。睡眠の質が悪いと、翌日まで疲れが残るだけでなく、脳の働きも阻害されパフォーマンスを下げる大きな要因となってしまうからだ。睡眠時にリカバリーウェアシリーズを身につけることで、血流を促進。血流が向上することで、身体の再生に必要なホルモンや栄養素などを、睡眠中に身体の隅々に運び、リカバリー機能を高い状態で保つことができるという。

身体のメンテナンスとリカバリー機能が正しく行なわれると、睡眠の質が向上するだけでなく、肩こりやむくみの軽減・冷えの改善・疲労回復にもつながると言われている。

リカバリーウェアシリーズには、“新世代繊維”として注目されている、A.A.TH繊維を使用している。A.A.TH繊維とは、太陽光や人体からの熱などによって伝播されるエネルギーを吸収し、変換・再放射する半導体構造を用いた繊維。 身につけることで血流を増進し、身体の本来のチカラを引き出すことで回復力を高めるという。機能性だけでなく、締め付けや肌あたりを最小限に抑え、衣類ストレスの軽減、肌触りの良さを追求し、素材も厳選されている。

◎新商品ラインアップ
Recovery Short sleeve T-shirt
Recovery Short sleeve T-shirt
特に凝りやすい、背中や腰もカバー。A.A.TH繊維の表面に天然繊維のコットン糸を巻きつけたオリジナル糸で製造した。
1万2000円(税別)サイズ/S・M・L<メンズ/レディース> カラー/グレー

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年7月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は超強力なUSBモバイル扇風機!大特集は「夏の新製品辛口評価テスト」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。