人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.05.27

エバラ『黄金の味』シリーズが1978年の発売以来初の大幅リニューアル

エバラ食品工業は同社「黄金の味」シリーズの品質・容器・容量・デザインをリニューアル。7月10日より発売を開始する。なお「黄金の味」の大幅なリニューアルは1978年の発売以来、今回が初めてとなる。

1978年に発売した「黄金の味」は、年間4000万本の出荷本数を誇る焼肉のたれのトップブランド。今回のリニューアルでは、原料の3分の1以上を占めているフルーツピューレの製法を見直すことで、従来に比べて約2 倍のとろみや舌触りのある繊維感になったという。このフルーツピューレの主原料であるリンゴには、国産品を100パーセント使用。同社では、果実のコクが肉にしっかりとからみつくことで、肉をよりおいしくする、と説明している。また、「甘口」「中辛」「辛口」それぞれの味の特徴をよりはっきりとさせ、味に差をつけた。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年3月15日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「超望遠8倍スマホズームレンズ」! 特集は「春の新製品ベストバイ」「超進化形スーツ」 etc.

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。