人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

身の毛もよだつ怖いデザインのインテリア雑貨8選

2017.05.25

■決して科学者は悪くない

 

こちらの『Einstein Toaster/Inserts』は、トースターで食パンを焼く際に組み合わせると、かの有名な科学者・アルバート・アインシュタインの顔が焦げ目としてデザインできるもの…らしいがその仕上がりが怖い。どうしても鮮明な焦げ目までは望めないので、結果として心霊写真と間違えられても文句の言えない仕上がりとなっている。科学の力をもってしてもここまで限界のようだ。価格は12ドル(約1,300円)、「FANCY」のHPで販売されている。

■そういう物件ではありません

 

3Dプリンタで作られたこちらの『Handvas』はポスターホルダーである。ポスターをセットすると白い人間の手が壁から生えてポスターを掲げてくれる、という図になるらしい。この製品に関しては怖がらせようという意図を感じる。一方で、ポスターを指先でつまむデザインになっているので、可愛らしいと感じる人もいるかもしれない。本来の用途ではないものの、軽量のもの(鍵など)であれば引っ掛けることができるかもしれない。価格は小さいサイズが180ドル(約20,000円)、大きいサイズが360ドル(約40,000円)。公式HPにて販売されている。

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年9月16日(水) 発売

DIME最新号の特別付録は「マルチレンチ&ツール14」!特集は「オンラインビジネス入門」「Z世代の新・経済学」「軽自動車」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。