人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.05.18

デスクでも座ったまま快適に昼寝ができるサンコーのエアピロー

サンコーから顔を支え、腕を通せる特殊な形状を採用した『楽でごめん寝 うつぶせエアピロー』が発売された。販売価格は1980円(税込)。

楽でごめん寝 うつぶせエアピロー

『楽でごめん寝 うつぶせエアピロー』は特殊な形状により、座ったまま快適にお昼寝できるエアーピローだ。上部と側面部に穴があり、上部の穴が顔をしっかりと押さえ、側面の穴から手を通して、息苦しさもなく手がしびれることなくおなかも圧迫せず、抱きつくようにリラックスできる。使い方も上下を逆にしたり、左右を逆にしたりなど多彩な使用に対応する。また昼寝使用の他にも、クッションとして楽な体勢でゲームを楽しんだり、本体内部にスマートフォンを入れてハンズフリーで長時間動画を見るときにも便利。

楽でごめん寝 うつぶせエアピロー

楽でごめん寝 うつぶせエアピロー

使用法は息を入れて膨らますだけ。約20~30秒で簡単に使うことができるほか、空気を抜けば、手のひらに乗るほどコンパクトになり持ち運びも簡単。オフィスや家でのリラックスアイテムとして、旅行や出張など、長時間の移動時のサポートアイテムとして活躍してくれえるはずだ。

楽でごめん寝 うつぶせエアピロー

本体サイズは収納時:幅107×高さ200×奥行き100mm、 使用時:幅320×高さ530×奥行き340mm。なお収納の仕方や空気の量によってサイズは変わる。質量は330g。

実際の使用法は動画をチェック

製品情報

http://www.thanko.jp/shopdetail/000000002792

文/編集部

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年1月16日(水) 発売

DIME最新号の特集は「あなたの願いをかなえる神ガジェット100!」「ニトリVS無印良品のコスパNo.1商品対決」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ