人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.05.16

着るだけでトレーニングできるSIXPADの機能性ウェア『Training Suit』

MTGはトレーニング・ギア「SIXPAD」ブランドから、新たに『SIXPAD Training Suit』を発売した。 これは着用することで日常の何気ない動きにほどよい負荷をかけ、トレーニングへと一変。肌なじみのよい生地を使用し、快適な着心地を追求しながら、ターゲットとなる筋肉へ、的確にアプローチして、筋肉の活動レベルを高めるという。忙しい毎日でも、身に着けるだけでトレーニングになるトレーニングスーツは、ユニセックスの4サイズで展開される。

SIXPAD Training Suit

ちょっとした手脚の曲げ伸ばしでも、効率よくトレーニングができるように、『SIXPADトレーニングスーツ』は、生地の伸縮を利用して筋肉へ持続的に適度な負荷をあたえることを可能にした。これにより、たとえばTights着用時には、未着用時に比べ、ハムストリングの活動レベルが約1.3倍まで高まるという。

タイツ 1万4800円
(ハムストリングトレーニング ・ ヒップ着圧補整)
SIXPAD Training Suit
脚全体をスパイラル状に包み込むハイパワーゾーンが、関節まわりをやさしくホールド。ひざを曲げる動作に負荷をかけ、太もも裏側にあるハムストリングのトレーニングを可能にする。さらに、丸みのある引き締まったヒップラインへと導く、ソフトな着圧補整機能つき。衣服の下に着ても目立ちにくく、オフィスや外出先など幅広いシーンで着用できる。

アーム 7800円
(上腕三頭筋トレーニング)
SIXPAD Training Suit
上腕三頭筋に適度な負荷を加え、引き締まった二の腕に。腕の内側にだけ伸縮率の低いハイパワーゾーンを配置することで、腕を動かす際に生地が反発するよう設計された。その結果、ひじを伸ばす動作が、二の腕の外側にある上腕三頭筋へ、ほどよい負荷でアプローチ。仕事や家事をしながら腕を動かすだけで、自然と筋肉の活動レベルが高まる。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年1月16日(水) 発売

DIME最新号の特集は「あなたの願いをかなえる神ガジェット100!」「ニトリVS無印良品のコスパNo.1商品対決」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ