人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

速熱性と熱風調理でもちもち絶品トーストが簡単に作れるシロカの『ハイブリッドオーブントースター』

2017.05.12

シロカ『ハイブリッドオーブントースター』

シロカ『ハイブリッドオーブントースター』
オープン価格(実勢価格約2万2500円)

0.2秒の瞬間発熱と熱風循環で焼き上げる高機能オーブントースター。内蔵したファンにより庫内で熱風の対流を起こすため、予熱を必要としない。遠赤外線効果で唐揚げなどの総菜もおいしく焼き上げる。●幅35×高さ22.9×奥行き36.2cm、約4.2kg。

●熱伝導に優れたヒーターで速熱

熱伝導に優れたヒーターで速熱
上部には一瞬でパワー全開になるグラファイトヒーターを採用。熱風を中央のファンで対流させることで素早く焼き上げる。

●食パンが一度に4枚焼ける!

食パンが一度に4枚焼ける!
すっきりとした外観にもかかわらず庫内は広々。ピザも最大10インチまで焼くことができ、ファミリーでの使用に最適だ。

●スタイリッシュな3色のつまみで楽々操作

スタイリッシュな3色のつまみで楽々操作
最大温度は280℃で風なしのオーブンモードも搭載。上下にあるヒーターは、片方のみの使用も可能なため、レシピによって使い分けできる。

【検証結果】

朝が楽しみになる家電。ノンフライ調理も得意とする点がうれしいが、容器で変わる焼き具合の調節が少し難しく、専用容器が欲しくなった。特にジャムパンが絶品で、パン内部のもっちり感と甘味が増したように思う。

文/奈津子

※記事内のデータ等については取材時のものです。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年10月16日(水) 発売

DIME最新号の特別付録は「カラビナ付きマルチツール」!激動のエアライン、超便利な出張ギアを大特集!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。