人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.05.09

〝フワフワ〟と〝シャリシャリ〟2つの食感が楽しめるToffyの電動かき氷器

ラドンナはレトロクラシックなデザイン性と機能性を両立させたToffyキッチン家電シリーズに、1台で2つの食感を楽しめる電動かき氷器『Toffy電動かき氷器』を新たにラインアップ。先日より販売を開始した。価格は4280円(税別)。

Toffy電動かき氷器

『Toffy電動かき氷器』は、氷を入れてスイッチを押すだけで簡単にかき氷を作ることができるかき氷器。調整レバーで刃の高さを変えることで、“フワフワ”氷と“シャリシャリ”氷の2種の食感のかき氷を作れる。刃の高さ調整はワンタッチで簡単に行なえる。また、本体を取り外してコンパクトに収納可能で、オフシーズンでもかさばらずに収納しておけることも特徴のひとつだ。

使い方は、好みの氷の細かさを調整レバーで設定後、氷を入れて本体上スイッチを押さえるだけ。軽い力で簡単に氷を削ることが可能だ。「製氷カップ」2つが付属しており、1つで1人分のかき氷を作れる。なお、自宅のバラ氷も使用できる。ちなみに手動のかき氷器では氷を削るのにある程度の力が必要だが、『Toffy電動かき氷器』は電動式なので、強い力を入れずに簡単に削れる。しかもスイッチを押している間だけ氷が削れるので、量の調節も自在だ。

カラーリングは左から、夏をイメージした爽やかでクールな新色「PALE BLUE」、レトロで可愛らしい色合いの「PALE AQUA」、どんなインテリアにも相性の良い「ASH WHITE」の3種類。オリジナルのレシピブックも同梱される。

本体寸法は約直径155×高さ370mm。製氷カップ×2個、レシピブック×1冊、ユーザーズガイド(保証書含む)が付属する。

関連情報

http://ladonna-co.net/

文/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年1月16日(水) 発売

DIME最新号の特集は「あなたの願いをかなえる神ガジェット100!」「ニトリVS無印良品のコスパNo.1商品対決」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ