人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

デートに使えるオシャレ文具店『銀座 伊東屋』の歩き方

2017.05.06

【2F】便箋や封筒を買ってその場で郵送まで

【2F】便箋や封筒を買ってその場で郵送まで

テーマは「SHARE」。便箋やはがきなどの手紙まわりの商品が並ぶ。ノートやボールペンなど銀座・伊東屋オリジナルグッズもこのフロアで販売されている。

タックメモホルダー
『タックメモホルダー』1728円

〈デートで使える!伊東屋トリビア3〉
2Fのポストに投函した手紙は本当に届く!

2Fのポストに投函した手紙は本当に届く!

銀座通郵便局の協力のもと、購入した便箋で手紙を直接投函できる。

【3F&4F】よりクリエイティブで快適な仕事環境を

【3F&4F】よりクリエイティブで快適な仕事環境を 【3F&4F】よりクリエイティブで快適な仕事環境を

3階は「DESK」。ペンを中心に仕事が快適になるようなアイテムを多く揃える。4階は「MEETING」と銘打ち、ノートを中心にミーティングを活性化させるものが揃う。

クリップタブS
『クリップタブS』540円

〈デートで使える!伊東屋トリビア4〉
4階ではオリジナルノートが作れる

店員さんに相談しながら、紙や表紙を選ぶだけ。価格は350円〜。

4階ではオリジナルノートが作れる

3階では約700種類のペンの試し書きが可能。紙質の異なる数種類のノートが置いてあり、筆記具との相性を確かめてから購入することができる。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年3月16日 発売

特別付録は進化した「超望遠12倍スマホレンズ」!5Gの最新情報や今買うべき新製品を一挙紹介!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。