人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

渋滞の憂鬱も吹っ飛ぶ!疲れたら立ち寄りたいSAとPA

2017.05.05

■GWに立ち寄りたい新施設情報!「ドラマチックエリア上里(上り線)」がオープン!

群馬、長野、新潟の3県と埼玉沿線地域の豊富な食材・特産品を組み合わせを活かしたメニューや特産品を組み合わせた魅力満載のレストランと5つのフードコート、ベーカリー、実演カフェが「ドラマチックエリア上里(上り線)」として生まれ変わった。

ゴールデンウィークSA・PA最新情報 ゴールデンウィークSA・PA最新情報

【ショッピングコーナー】
各地域を代表する店舗の定番の土産品や、群馬・長野・新潟と三つの州の素材を組み合わせた新潟銘菓「朱鷺の子」など、SAオリジナルの限定品まで!

【専門店コーナー】
三つの州を代表する特産品や、上里SAおなじみのフードを実演や土産品で販売する5店舗が新たにオープン!

【フードコート・ベーカリー・実演カフェ】
地元食材を活かしたフードコートとレストラン

■関越道 三芳PA(上)Pasar三芳

【「肉処 壱丁田」】
精肉店が作ったお肉の専門店が高速道路初出店。プロの目で厳選した良質なお肉を使用し、素材本来の旨味を最大限に引き出す。

ゴールデンウィークSA・PA最新情報

【「鶏三和」】
日本三大地鶏のひとつ「名古屋コーチン」を使用した贅沢な親子丼を提供。ふわふわの卵と鶏の歯ごたえが絶妙にマッチしている。

ゴールデンウィークSA・PA最新情報

【「新宿さぼてん」】
“手軽な本格派”をコンセプトに、とんかつをはじめとする幅広い商品を提供。肉や魚、惣菜をアレンジした串揚げはオススメ。

ゴールデンウィークSA・PA最新情報

■東北道 羽生PA(下)Pasar羽生

【「ゴーゴーカレー」】
人気チェーン店が高速道路初出店。ゴーゴーカレーは55の工程を5時間かけてじっくり煮込み、更に55時間寝かせ熟成させたオリジナルルーが特徴。

ゴールデンウィークSA・PA最新情報

【「よ~いDON」】
素材を厳選し、店内調理にこだわった一杯を提供。オリジナルローストビーフ丼や揚げたてカツの創作どんぶりがオススメ!

ゴールデンウィークSA・PA最新情報

■東北道 蓮田SA(下)

【「あられたこ焼き 彩丸」】
今年3月にオープンした新食感のあられたこ焼きが人気の店舗!ソースは、通常のものの他に土佐醤油やアンデス岩塩など、8種類から選べる。和風出汁をかけて食べる、あられたこ焼き出汁がけもオススメ。

ゴールデンウィークSA・PA最新情報

文/編集部

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年11月15日 発売

DIME最新号の特別付録は「スタンド一体型簡易スマホジンバル」!今年から5年先のトレンドまで丸わかり!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。