人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.05.03

フォーリンデブはっしーさんと巡る肉系チャレンジメニュー制覇の旅

大食いチャレンジ=ラーメンなどの麺類を連想するものですが、人気グルメエンターテイナーのフォーリンデブはっしーさんと、首都圏の肉系チャレジメニューを巡る冒険に出てまいりました!その模様をレポートします。

成功したら無料!!

◎腹いっぱい食べられて料金が無料になる!

 チャレンジメニューの中から、肉チャレンジを紹介。巡ったのは、グルメブログが月間200万PVを突破する人気ブロガー・フォーリンデブはっしーさん。

「お肉がドーン、ごはんがバーンと登場すると、それだけで幸せになります。チャレンジメニューには無料になるという夢がありますし、〝さあ挑戦するぞ〟という瞬間から幸せが続くのがいいですよね。それにSNSにも映えます。お肉だけにとってもフォトジェにっく(肉)ですから、イイネもザクザクつくでしょう。あ、ご参考までにプロと大食いの素人の食べる量の分岐点は2〜2.5kgらしいですよ」

 お腹いっぱい食べられて、さらに完食したら無料になるというチャレンジメニュー。腹に自信がある人は挑戦したい。

フォーリンデブはっしーさん
〈おいしく食べてくれたのは〉フォーリンデブはっしーさん

肉を中心に、ごはんのおかずを求め全国を食べ歩くグルメエンターテイナー。LINEアカウントでは駅名を送ると、オススメ店を自動返信するサービスを提供中。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年1月16日(水) 発売

DIME最新号の特集は「あなたの願いをかなえる神ガジェット100!」「ニトリVS無印良品のコスパNo.1商品対決」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ