人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.04.27

堂々不倫中!韓国女優キム・ミニの魔性度

■連載/Londonトレンド通信

 魔性の女といえば、10年ぶりのバラエティー番組出演で葉月里緒奈が話題になったが、ここ最近の個人的な一番は韓国女優キム・ミニだ。2月のベルリン国際映画祭で不倫相手とのツーショットを見たのと、3月のロンドンLGBT映画祭参加作『The Handmeiden』(邦題:お嬢さん)での魔性の女役が重なり、強く刻み込まれた次第。

堂々不倫中キム・ミニの魔性度
映画The Handmeidenより

 まずベルリン、タレコミのあったホテルで張っていたら二人が出てきた、みたいなスリリングな展開を期待した方には申し訳ないが、コンペ選出作の監督と主演女優として参加した二人は当然一緒、張らずとも世界中からツーショットが見られた。その時にはキムと妻子あるホン・サンス監督の不倫は知らなかったが、それとわかるほどの親密さ、隠そうともしていないように見えた。

 選出作『On the Beach at Night Alone』にしてからが、キムの演じるヒロインは監督との不倫の恋に悩む女優だし。自身の日常を軸にした作品を撮ってきたサンス監督だけに、監督がヒロインへのやむにやまれぬ恋心を切々と語る場面など、もちろんサンス監督本人ではなく俳優演じる監督の台詞だが決定的と思えた。

 そして迎えた結果発表・授賞式の日、まさに迫真の演技だったキムは女優賞を獲得、受賞者会見に銀熊トロフィーを携えて現れたキムの横にはサンス監督がぴったり寄り添っていた。しかも、キムがドレスの上に着ているのはサンス監督のスーツの上着、「寒くないかい?」自分の着ていた服を女に着せかける男という恋人同士の定番場面が浮かび、疑惑は確信に。

堂々不倫中キム・ミニの魔性度

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年3月15日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「超望遠8倍スマホズームレンズ」! 特集は「春の新製品ベストバイ」「超進化形スーツ」 etc.

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。