人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.04.23

トリンプ「軽-1グランプリ」準決勝の対戦相手は全長5cmの「天使のフチ子」

トリンプ・インターナショナル・ジャパンでは、ロングセラーブラジャー『天使のブラ』シリーズの新商品『天使のブラ スリムライン 極上ライト』をこの3月に発売。この商品の“軽さ”を映像でわかりやすく表現した動画シリーズの第2弾を公開した。

動画では『天使のブラ スリムライン 極上ライト』の特徴であるシリーズ史上最軽量にスポットをあて、トリンプ「軽-1グランプリ」と称し、軽さ3番勝負をトーナメント方式で実施する設定を導入。初戦で国民的スイーツアイドル「KPTこんぺいとう47」を打ち破った「天使のブラ」が、準決勝“バルーンファイト”で、2年前に「天使のブラ」とのコラボで誕生した、「天使のフチ子」と対決。果たして『天使のブラ スリムライン 極上ライト』は、「天使のフチ子」を打ち破り、決勝戦へと進むことができるのか? 厳しい減量の結果、ぐっとライトになった『天使のブラ スリムライン 極上ライト』が挑む異種対決に注目だ。

2015年に「天使のブラ」が、ガチャガチャで大人気の“コップのフチに舞い降りた天使”「コップのフチ子」とコラボして誕生した、“谷間に舞い降りた天使”「天使のフチ子」。 2年前の「天使のブラ」を着用した「天使のフチ子」14名と、勝負服をまとった1名の15人グループで参戦する。

 

■注目の動画はこちらからチェック

文/編集部

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年3月15日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「超望遠8倍スマホズームレンズ」! 特集は「春の新製品ベストバイ」「超進化形スーツ」 etc.

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。