人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

想像を超える高音質と高画質を独り占めできる超お得な貸切りシアター『ならまちシアター青丹座』

2017.04.20

■映画館を自分のものにできる贅沢

プライベートシアターは時間単位の貸切り制で、持ち込んだDVDやブルーレイディスクを再生できる。パソコンやスマホの接続も可能で、ネット上の映像を流すこともできる。

「自由に使えるプライベート空間」としての価値も高く、記念日のサプライズや子ども連れで気兼ねなく映画を見たいとき、パーティのような集まりにも利用されている。アイドルグループがドルビー・アトモスのブルーレイを発売したときは、最上の音で聴きたいというファンたちが集まったそうだ。

機器はタブレットで簡単に操作できる。
機器はタブレットで簡単に操作できる。

気になる料金システムは、初めての人にもわかりやすい「ビジター(会費なし、利用料金1万円/2時間30分」と、映画館の所有者気分を味わえる「オーナー(会費833円~/月、利用料金2500円/2時間30分)」の2プランを用意(すべて税込)。「ビジター」はその都度、スタッフに使い方を説明してもらえる。「オーナー」は希望の曜日に自由に利用できる契約を交わす方式だ。「オーナー」は特に映画ファンに人気が高く、土日は現在すでに枠が埋まっているとか。

「こんな素敵な場所を知っているなんて!」と驚かれそう。映画ファンでなくても、押さえておきたいスポットだ。

全国でも珍しい貸切りに特化したシアター。
全国でも珍しい貸切りに特化したシアター。

ならまちシアター青丹座
〔住〕奈良県奈良市西寺林町23-2
〔TEL〕0742-93-8023
〔営業時間〕10:00~21:30
〔休み〕無休
〔HP〕http://www.aoniza.com/

取材・文/中澤美紀子

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年12月16日 発売

DIME最新号の特別付録は「コンパクトUSB加湿器」!特集は超保存版「キャッシュレス完全攻略」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。