人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

移動中でもデスクでもぐっすり眠れる〝上半身を支える〟枕『おやすみピロー』

2017.04.14

誰もが一度は経験がある飛行機や新幹線の移動中や、仕事中に突然襲ってくる睡魔。そんな状況に備え、B&Sパートナーズは、『おやすみピロー』をアマゾンジャパンにて販売を開始した。価格は3980円(税込)。

おやすみピロー

従来のネックピローでは、背もたれにもたれて寝なくてはいけないが、『おやすみピロー』であれば座った姿勢でも場所や状況を問わず快適な寝姿勢で眠ることができる。このため海外旅行や出張など飛行機や新幹線による長距離移動時はもちろん、昼休みのデスクでのうたた寝、ドライブの休憩時など様々な場面での利用が可能だ。

おやすみピロー

特に飛行機などで長距離移動をする場合、機内でしっかり眠れるかがその後の旅を充分に楽しめるかどうかを決めると言っても過言ではない。この『おやすみピロー』は、上半身と頭をしっかり支えることにより、体に無理な力が入らないようにサポート。座ったままでも寝やすいポジションを作ってくれる。

使用しないときは空気を抜いて10秒で片手サイズに。膨らませた姿からは想像できないほどコンパクトに収納ができる。また、使うときもわずか20秒でセットアップが完了する。

本体サイズは、使用時:幅300×奥行き350×高さ550mm、収納時:幅180×130mm。質量は約300g。

製品情報

https://bands.jpn.com/other_p14.html

文/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年7月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は超強力なUSBモバイル扇風機!大特集は「夏の新製品辛口評価テスト」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。