人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

zylissからベジヌードルを手軽に作れる『スパイラルスライサー』が登場

2017.04.13

170年以上の歴史を誇るドイツのキッチンウェアブランド、「フィスラー」の日本法人であるフィスラージャパン。そんな同社が輸入販売を手がけるスイスのキッチンツールブランド「zyliss」(チリス)の『スパイラルスライサー』は、最近話題のベジヌードルが簡単にできるスライサーだ。価格は3500円(税別)。

スパイラルスライサー

『スパイラルスライサー』は、パスタや中華麺、うどんなどの代わりに野菜でヌードルを代用することができ、ダイエットや健康志向に最適。また野菜はカットの仕方で「味」や「食感」が変わる食材でもある。にんじんやきゅうり、ズッキーニはもちろん、長芋など様々な野菜をヌードル状にスライスすることで、いつもと違った「味」や「食感」を楽しむことができる。

スパイラルスライサー

『スパイラルスライサー』は食材へ均等に力が加わるように設計されており、最後までムダなくスライスができるという。ちなみにズッキーニならわずか5mmまでカットが可能。消費者の悩みとなっていた“食材のムダ”の削減にも役立つスライサーといえる。

スパイラルスライサー

さらに1台で太麺状と細麺状にカットができるため、料理の幅も広がる。切替は下部のユニットをひっくり返すだけなのでとても簡単だ。

関連情報

https://www.fissler.jp

文/編集部

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年7月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は超強力なUSBモバイル扇風機!大特集は「夏の新製品辛口評価テスト」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。