人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

熟成された上質な走行感覚が楽しめる三菱『アウトランダーPHEV』

2017.03.27

■商品として魅力的か ? ★★★★(満点は★5つ)

 熟成された上質な走行感覚は魅力的だ。CarPlayとAndroidAutoが使えるのも商品力を高めている。5名乗車が可能なこともアドバンテージだ。惜しいのは、着実に改善されて商品力を高めているところと、マイナーチェンジから置いてけぼりにされているところとの差異があからさまになってしまっていることだ。

熟成された上質な走行感覚が楽しめる三菱『アウトランダーPHEV』 熟成された上質な走行感覚が楽しめる三菱『アウトランダーPHEV』

熟成された上質な走行感覚が楽しめる三菱『アウトランダーPHEV』

 例えば、エアコンとシートヒーターのスイッチ類が先代と同じものが使われている。機能的には何の問題もなく、意味なく変えても無駄なコスト上昇を伴うだけなのだけれども、他の進化が著しいので目立ってしまっている。特に、シートヒーターのスイッチはセンターコンソールのパネルから大きく盛り上がった古いタイプのものだ。忘れられてしまったのではないか?文字通り、画竜点睛を欠いている。

熟成された上質な走行感覚が楽しめる三菱『アウトランダーPHEV』

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年7月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は超強力なUSBモバイル扇風機!大特集は「夏の新製品辛口評価テスト」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。