人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.03.16

電話1本で『たけのこの里』が届くスマホ「たけのこフォン」って?

明治はロングセラーブランド『たけのこの里』の記念日として、3月10日が「たけのこの里の日」に制定されたことを発表。これを記念して、〝電話1本で『たけのこの里』が届く〟という驚愕のスマートフォン『たけのこフォン』などが当たるキャンペーンを開始した。

■5名に『たけのこの里』を合計310個注文できる『たけのこフォン』をプレゼント

「たけのこの里の日」制定記念キャンペーンの景品として、『たけのこの里』をお届けする『たけのこフォン』を5名にプレゼント。この『たけのこフォン』には、予め端末の電話帳に専用ダイヤルが登録されており、期間中、最大10 回まで注文が可能だ。1 回の注文で『たけのこの里』が31個が届く。計10回まで配送を依頼することができ、「31」×「10」=合計「310」個。「たけのこの里の日」3月10日にちなんで「3(さ)」「10(と)」個に徹底的にこだわったという。310個は、およそ1年分であり、ほとんど毎日『たけのこの里』を食べて暮らせるという、夢のような一年となるはず。さらに、1回につき1箱が「たけのこの里の日」限定スリーブに封入された状態で送られてくるため、プレミアム感も満載だ。

さらに初回の注文時には、誰よりも早く、安心・確実に「たけのこの里」を配達する専門家集団「たけのこ急便 310」が、注文者宅へ急行。「好きな言葉は、安心・確実です。」をモットーに活動する「たけのこ急便310」。誰よりも早く、どこよりも確実に、「たけのこの里」を届ける専門家集団に会える、またとない機会となるはずだ(「たけのこ急便 310」による配送は、海外は不可となります)。

また全10回の配送には『たけのこの里』の他に、スペシャルな〝おまけ〝〟が同梱される(内容は予定)。
第1回:たけのこの里の日 手ぬぐい
第2回:たけのこの里の日 ポストカード
第3回:たけのこの里 マグネット
第4回:たけのこの里の日 ポロシャツ
第5回:たけのこの里の日 タオル
第6回:たけのこの里の日 トートバッグ
第7回:たけのこの里 絵画風ポストカード
第8回:たけのこ急便 310 マグネット
第9回:たけのこ急便 310 ポロシャツ
第10回:たけのこ急便 310 タオル

■キャンペーン概要
「たけのこの里の日 制定記念キャンペーン」
応募期間: 2017年3月31日(金) 15:00まで
【A賞】 『たけのこの里』をお届けする「たけのこフォン」(5名)
アンケートにご協力いただいた人は、誰でも応募できる。
※SIMフリースマートフォンとなります。SIM カードは同梱いたしません。
※たけのこフォン電話帳内にある、たけのこの里発注専用電話番号に電話することでで、「たけのこの里ダンボール 1 箱分(31個入り)と毎回変わるオリジナルグッズ」を期間中10回無料で発注できる。
※SIMカードのご契約にかかる諸費用は当選者の負担となる。
※「たけのこフォン」の詳細は、キャンペーンサイトの注意事項を確認すること。

なお、B賞として『たけのこの里』派ならぜひとも入手しておきたい、『きのこの山』とは一味ちがう「たけのこの里ポロシャツ」が50名に当たるプレゼントキャンペーンも実施。詳細はキャンペーンサイトで。

■キャンペーン概要は動画でチェック

キャンペーン情報

http://satonohi.kinotake.jp

文/編集部

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ