人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.03.09

赤ちゃんの感覚を刺激しながら成長を促すマテルの『シグニチャーシリーズ』

世界大手の玩具メーカー、米国マテル社の日本法人マテル・インターナショナルから、〝フィッシャープライス〟ブランドのベビーグッズ「シグニチャーシリーズ」が発売された。

この「シグニチャーシリーズ」は、フィッシャープライスの新しいデザインを載せた、いままでにないスタイリッシュさも持ち合わせたベビーグッズシリーズとなる。 シリーズ各商品は、カラフルなデザインで、音を鳴らしたり手触りを楽しんだり動物を押したりと、赤ちゃんの感覚を刺激する仕掛けを多数搭載。かわいらしい見た目だけではなく、指遊びや歯固めなど、身体の成長を促す要素が詰まった商品ラインアップとなっている。

子様の発達を促しながら、オシャレなデザインを楽しむこともできる、プレゼントにもぴったりな新しいベビーグッズシリーズの登場だ。

ラトル・モンキー


900円
対象年齢/誕生から
サイズ/幅14×奥行き4×高さ18cm
おなかのビーズがカラカラ鳴ったり、しっぽが伸びたりと、赤ちゃんの好奇心をひきつける仕掛けがいっぱい。

スピナー・ジラフ


900円
対象年齢/誕生から
サイズ/幅14×奥行き4×高さ18cm
ジラフ(キリン)とくっついたトリさんを回せる。足は手触りの異なるやわらか素材を使用。小さな手で握りやすく、振ると音が鳴る。

ミラー・パンダ


900円
対象年齢/誕生から
サイズ/幅14×奥行き4×高さ18cm
ミラー付きのふかふかパンダで、後ろについたミラーをのぞきこんで赤ちゃんが楽しめる。ボディは手触りの異なる柔らか素材を使用。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年7月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は超強力なUSBモバイル扇風機!大特集は「夏の新製品辛口評価テスト」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。