人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.03.02

『ぺヤングソース焼きそば』の新フレーバー“納豆”の気になるお味は?

セブン&アイ・ホールディングスは『ぺヤングソース焼そばプラス納豆』を、セブン‐イレブンやイトーヨーカドーなどのセブン&アイグループ店舗にて順次発売を開始する。価格は184円(税別)。

今回の商品は、まるか食品が1975年に発売以来、大人気を博している『ぺヤングソース焼そば』の新フレーバー商品として、健康なイメージがあり、世代を超えて人気のある「納豆」を使用したユニークな商品となる。

いつもの『ぺヤングソース焼そば』をベースに、添付のフリーズドライ納豆をふりかけていただくことで、納豆の風味を存分に味わえ、ソース焼そばとの絶妙なハーモニーが楽しめる。そんな焼そばの「新境地」を感じてることができる仕上がりだ。



文/編集部

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年7月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は超強力なUSBモバイル扇風機!大特集は「夏の新製品辛口評価テスト」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。