人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

未来の家カレーを予感させるハウスの新感覚カレールウ『きわだちカレー』

2017.02.26

◆「きわだちカレー」の味と感想

「未来の家カレー」はSNSで進化する?

写真の左が中辛で、右が辛口です。

 とろみがついたことによって旨みと香りを強く感じられるようになったという「きわだちカレー」。今までのカレールウとどのくらい違うのか、実際に食べてみました。

 中辛は適度な辛さで旨みを強く感じられ、辛口は適度な旨みで辛さを強く感じられます。

 普段は中辛のカレーが好みですが、「きわだちカレー」の場合は辛口のほうが口に合いました。どちらも食べやすくてスパイスの効いているカレーでした。

「未来の家カレー」はSNSで進化する?

「きわだちカレー」は一般的なブロック状のカレールウではなく、ペースト状のカレールウ。

 ブロックタイプは箱に入っているため、使用後に紙ごみとプラスチックごみに分類する必要がありますが、プラスチックで作られた袋に入っているので、そのまま捨てることができて便利です。

「未来の家カレー」はSNSで進化する?

 すくってみると、カレーの濃厚さからは考えられないほどサラサラとしていました。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年7月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は超強力なUSBモバイル扇風機!大特集は「夏の新製品辛口評価テスト」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。