人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.03.16PR

英会話初心者も何度も挫折してきた人もこれなら続けられる!デジタル英会話学習機で「家電留学」のススメ【PR】

【カシオ計算機】

まもなく迎える新年度、今年こそ英会話のスキルを磨きたいビジネスパーソンも多いはず。その高まるモチベーションを維持したまま、効率的に学べる「家電留学」をご存じだろうか?

英会話初心者も何度も挫折してきた人もこれなら続けられる!デジタル英会話学習機で「家電留学」のススメ

■「家電留学」とは?
駅前などの家電量販店で手に入るデジタル英会話学習機を使った、一番能率的な英会話学習法。自分のペースで学べ、続けられる英会話学習の新スタイルなのだ。

《今までの英会話学習はこんな時困った……》

急な残業で英会話教室に行けない!
■急な残業で英会話教室に行けない!
時間と場所の制約がある英会話スクール。急な残業でキャンセルせざるを得ないことも。自分のペースとスタイルで学習できるかが重要だ。

急に外国人と話せといわれても……
■急に外国人と話せといわれても……
手軽に始められると評判のSkypeを使ったオンライン英会話サービスだが、いきなりネイティブ講師と話すのは初心者にはハードルが高い。

◎ライフスタイルに合わせいつでもどこでも学べる

 ビジネスがグローバルな広がりを見せる中で、もはや英会話はビジネスパーソンにとって必須のスキルとなりつつある。

 新年度を機に新たに英会話の学習を始めようという人にとって、まず頭に浮かぶのは英会話スクールやSkypeを活用したオンライン英会話だろう。だが、働き盛りのダイム読者の中には仕事や用事を優先せざるを得ず、挫折したり、続けられなかったという人も多いのではないか。

 そこでオススメしたいのが、カシオのデジタル英会話学習機が実現する「家電留学」。この学習方法の最大のメリットは、ライフスタイルに合わせて、いつでもどこでも学べて、続けられることにある。通勤や移動の合間、自宅でも効率よく学べる。

 さらに、目的や用途に応じてアイテムを選ぶことができ、英語力に自信がついたらオンライン英会話や英会話教室と併用するという使い方もありだ。まずは日常にデジタル英会話学習機を取り入れてみては?

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年9月15日(土) 発売

DIME最新号の特集は「スマホの強化書」「こだわりのコーヒー学」特別付録はOrobiancoとのコラボコーヒーカップスリーブ!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ