人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

いよいよ始まる「プレミアムフライデー」は消費拡大の起爆剤になるか?

2017.02.23

●コーセー

コーセー

 少し早めに仕事を終えて、ゆっくりと週末を楽しむためのメイクを「エスプリーク」ブランドで応援する。「エスプリーク」は2014年に誕生したブランドで、簡単、スピーディーでありながら、高い機能性と仕上がりが特徴。2月16日に新発売された「エスプリーク ピュアスキン パクトUV」「エスプリーク CCベース」は毛穴をカバーし、皮脂吸着効果で夕方までテカりを抑えるベースメイクで、仕事後のプレミアムフライデーの時間を化粧崩れなしで過ごすことができる。

●小田急電鉄

小田急電鉄

 小田急グループでは、新宿や箱根で楽しむプレミアムフライデーを提案。小田急トラベルでは金曜日の夜に出発して土曜日の朝からゆっくりと楽しめる、箱根を中心とした旅行プランやツアーを販売。新宿の「ハイアット リージェンシー 東京」では、カフェにて飲み放題付きの「カジュアルビアプラン」や、バーにて6:00~20:00の全ドリンクが半額になる「ハッピーチケット」などのプランを用意している。

●サントリー

サントリー

 サントリーグループ国内の社員約5000名を対象に、午後3時の退社を推奨しているサントリーホールディングス。今年リニューアルする「ザ・プレミアム・モルツ」と連動したキャンペーン活動を行う。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年9月14日(土) 発売

DIME最新号の特別付録は「デジタルスプーンスケール」!さらに激変するスマホの大特集に最新iPhone情報も!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。