人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

日本一制服が似合う美男美女に選ばれた高校生は?

2017.02.17

去る2月5日、東京・原宿にて制服ブランドCONOMi主催『第4回日本制服アワード』の授賞式イベントが開催された。イベントにはグランプリ受賞の鈴木えりか(PPP!PiXiON)の他、受賞者20名が全国から登場した。

会場の東京・原宿ベルエポック美容専門学校には、グランプリを受賞した鈴木えりかや、その他受賞者20名が出席し、それぞれ受賞した喜びを報告。今回は首都圏出身の3名以外は、新潟、仙台、大阪、愛媛など、地方出身者が多数受賞し、全国規模でのコンテストとなった。また、会場には一般観覧の抽選に当選した約200名の現役中高生が制服姿で来場し、華やかに客席を彩った。

約2500人の応募から、グランプリを勝ち取った藤崎太一(左 高校2年 大坂府出身)、鈴木えりか(右 高校3年 栃木県出身)。鈴木えりかはイメージガールを務めることにあたり、「自分みがきを頑張って、もっともっとキレイに可愛くなってCONOMiの制服を発信したい」、「ファッションショーは初めてだったんですけど、すごく楽しめました」と喜びを報告。将来の目標は「石原さとみさんのように、誰からも愛される女優になりたい」と意気込みを語った。イベントでは、各賞授賞式の他、ファッションショーや、プレゼント抽選会なども開催され、会場に来ていた制服姿の中高生たちを盛り上げ、大盛況の中幕を閉じた。

■ファッションショーの部

人気制服ブランドCONOMiの2017最新制服を着用し、今回受賞したモデルたち20人がランウェイを歩いた。今年の制服トレンドは「かわいいトラディショナル」。ベーシックなトラディショナルカラーの「ネイビー」「グレー」「バーガンディ」などをベースに使い、ポイントとなる配色には、かわいいパステルカラーや少し明るめカラーを取り入れるコーディネートが、今年の制服トレンド。

準グランプリ 柚木美音(高校2年生 愛媛県出身)
CONOMi最新カタログに引き続き、制服姿にて登場!

準グランプリ KEIGO(高校3年生 奈良県出身)
ファッションモデルらしい、堂々とランウェイを歩いた。

準グランプリ 小川沙樹(高校3年生 大阪府出身)
フィナーレでは会場のお客さんに風船をプレゼント!

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年7月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は超強力なUSBモバイル扇風機!大特集は「夏の新製品辛口評価テスト」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。