人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.02.05

ガラスパネルでヨレの有無や折り目位置が確認できるツインバードのパンツプレス

ツインバード工業からガラスパネルを採用したパンツプレス『SA-D719B』が発売された。このパンツプレスはガラスパネルを採用しており、パンツセット時の状態が目視で確認できることが最大の特徴。これによりパンツの折り固が二重になることやヨレを防ぐことができる。

本体全体の印象もダークグレーを基調に、メッキパーツとガラスを組み合わせた端正なデザインに仕上げられている。飛散防止フィルム付きガラスで、万が一割れてしまった時も安心の設計だ。価格はオープン価格。

本体上部にはポケット内の小物が置ける収納スペース付。忘れては困る携帯電話やカギ、財布などをまとめて置くことができるため、朝の身支度がよりスムーズになるはず。部屋に置いても圧迫感の少ないスリムな本体形状も室内になじむ。

本体サイズは約幅455×奥行き405×高さ900mm、約7.8kg。温度上昇防止装置としての温度ヒューズは約84度に設定。プレス面の目安温度は約60度。

関連情報

https://www.twinbird.jp/

文/編集部

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年2月16日(土) 発売

DIME最新号の特集は<超保存版>「絶対得するスマホ決済」「知られざるミリオンヒット商品47」「ビジネスリュック新作大図鑑67」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。