人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

シリーズ累計20万部を突破した猫本『わさびちゃん』シリーズの最新刊発売

2017.02.04

やさしいまなざしで子猫を見守ったり、いっしょにお昼寝したり・・・・・。いつしか「ぽんちゃん保育園」と呼ばれるようになりました。最新刊『わざびちゃんちのぽんちゃん保育園』では、1期生のわさびちゃんから19期生の子猫まで、ぽんちゃんと子猫たちのほんわかした日常をフォトブック形式で紹介。愛くるしい写真の数々は、命の大切さを教えてくれます。保護猫だって家族になれる!のです。

DSC01793

DSC08423

DSC03860

〈 編集者からのおすすめ情報 〉
里親さんを探すためにスタイをまとったり、スカーフを巻いておめかしをする子猫たちのかわいい写真がいっぱいです。ぽんちゃんとお昼寝したり、いっしょに遊んだり、節分などのイベントを楽しんだり・・・・。「ぽんちゃん保育園」の日常に気持ちが安らぎます。

001

定価本体1,000円+税
発売日2017/1/24
判型/頁B24取/120頁
http://amzn.asia/bgQKnAs

構成/ペットゥモロー編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年9月14日(土) 発売

DIME最新号の特別付録は「デジタルスプーンスケール」!さらに激変するスマホの大特集に最新iPhone情報も!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。