人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

プチプラなのに高品質!累計販売数400万枚を突破したaimerfeelの『超盛ブラ』

2017.01.15

2013年5月の発売以来、定価2000円〜と低価格ながらも、くっきりとキレイな谷間をメイク。さらにデコルテをアップさせる独自の脇高設計を施したソックコウベが運営するランジェリーブランド、aimerfeelの『超盛ブラ』。そんな『超盛ブラ』が2016年11月で累計販売400万枚を突破した。データ的にも2015年には楽天年間ランキング1位、2016年楽天上半期ランキング2位を獲得しているほか、総レビュー数4万5000件超、リピート率40%と多くの女性から高い支持を受けている、

その特徴の一つが、びっくりするほどきれいな谷間をメイクできること。独自の脇高設計により、脇のはみ出たお肉を逃さず、バストへ持っていく。さらにカップに内蔵された下厚パッドが下からグッと押し上げ、ボリュームUPと谷間メイクを実現。きれいな谷間を作ることができるのだ。

そして、ワイヤーがカップに内蔵されているので、肌当たりがソフトでまるでノンワイヤーのような軽くて楽なつけ心地。また、カップ表面に縫い目や段差が無く、つるんとしたシームレスデザインで、Tシャツなどにも響きにくく、自由に毎日のファッションを楽しめる。しっかりとバストを固定する『超盛ブラ(ワイヤー入タイプ)」』に加えて、ノンワイヤーなのに盛れる優れもの『ノンワイヤー超盛ブラ』も人気だ。

そして人気の無地(全12色展開)に加え、毎シーズン登場するトレンド柄にもファン続出。今季は新作デザイン24種類が追加され、豊富なバリエーションからお気に入りの1枚を見つけられるだろう。さらに組み合わせ自由なパンティも種類が豊富で、自分だけのコーディネートが可能になる。サイズもA〜Eカップまで、全18サイズの豊富なサイズ展開。あなたの体にフィットするブラが見つかる。

エメフィールは、25年の歴史をもつ下着メーカーから誕生したブランド。女性にもっと自由にランジェリーを楽しんでほしい、という思いから、デザインからパターンまで同社企画、専属協力工場との連携により高品質でありながら低価格を実現している。さらに直営店舗やオンラインショップでは、人気商品がさらにお得に買えるイベントを毎月開催している。

文/編集部

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年9月14日(土) 発売

DIME最新号の特別付録は「デジタルスプーンスケール」!さらに激変するスマホの大特集に最新iPhone情報も!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。